久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年2月16日】の記事

遠出しました

ダイビング 2022/02/16

可愛い写真もたまには撮りたい

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:大潮
風向:北東↔北北東
天気:曇り
気温:17℃
水温:22℃
ポイント:ガラサー山沖、カラエホヌ、親子岩
ひとこと:クラゲに刺されると、朝か夜に痒くなるのはなんでですか?
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

はーい、しおりです

 

今日は3本積みで、海に行って来ました~

 

3本積みという事で、遠めのポイントへ行って来ました

 

久しぶりに行ったガラサー山沖では

カメラがSDカードエラーで、写真を撮れませんでした

安全停止中に、クラゲの足が顔に引っかかりました

下唇が特に刺されました

ビヨンセみたいな超セクシーな唇になりました

 

2本目のカラエホヌでは、7匹のカメに出会いました

 

3本目は親子岩へ

洞窟のイボヤギが満開でした

 

ワイドのライトがあると

めちゃくちゃ綺麗に撮れる事が分かりました

 

ライト無しだとこんな感じです

光があった方が、色がキレイに見えます

 

そして、かわいい子にも出会いました

テンテンウミウシ

初見でした

 

小さすぎて、目が壊れちゃいそうでした

 

ご参加いただいた

Sさん

ありがとうございました

またお待ちしてますね~

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives