久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年2月13日】の記事

トンバラ攻め♪

ダイビング 2022/02/13

魚影が濃い♪

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:中潮
風向:北西→北東
天気:曇りのち雨
気温:22℃
水温:21℃
ポイント:トンバラ×2
ひとこと:島の近くにクジラが居ましたよ♪
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

こんにちは~、イツミです

 

予報では、朝から雨でしたが…。

嬉しい方向に外れてくれました

 

午前中は、雨も降らず風も弱くダイビング日和♪

 

 

そんな今日も、他ショップさんの船に乗り合いさせていただき

ファンダイビングに行ってきました~

 

 

風が弱く穏やかということは…

 

トンバラに行けちゃいました~

 

久しぶりに…。

ギンガメアジの良い感じの数の群れに出会いましたよ~

 

バレてないと思ってるのか…。

近付いても、なかなか逃げないソウシハギも居ました

 

何よりも…。

クジラが近くに居るって思いながらのダイビング…

 

眼の前を通るかも

そんなドキドキだけで、楽しめました

水中では、出会えなかったんですけどね…。

 

トンバラの近く…。

船の上からは、バッチリとクジラの姿見てきました

 

いつか水中でも出会いたいな~

 

 

ご参加いただきました皆さん…。

ありがとうございました~

コメント (0)

Calendar

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives