久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年2月18日】の記事

久米島のケーキ屋さん

その他 2022/02/18

めちゃくちゃお洒落な店内

窓の向こうはオーシャンビューです

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:中潮
風向:北東→東北東
天気:曇り時々雨
気温:17℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:比嘉おばぁのぐるくんかまぼこが美味しいです
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

はーい、しおりです

 

昨日に引き続き、海はナシでした~

 

そんな今日は

『Cercle(セルクル)』さんでケーキを買って食べました

お店のロゴが、めちゃくちゃ可愛いんです

 

どれを食べようか、毎回本気で悩みます

 

今日は

エクレア3種類と

 

イチゴのショートケーキを買いました
(※友達も一緒にいたので4個です。)

それと、隣にあるコーヒーも

 

わたしはコーヒーを飲まないので、分かりませんが

戸田さんとイツミさんは、美味しい!と飲んでました

 

ケーキとコーヒーで

まったりティータイムかと思いきや…

いつもの如く、がっつく戸田さん

1口で、三分の一かぶりついてました

 

と、それを見て笑ってる私…

 

楽しく美味しく頂きました

 

『Cercle(セルクル)』さん、ありがとうございました

 

しおりでした

コメント (0)

Calendar

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives