久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年2月14日】の記事

久しぶりの登場です♪

その他 2022/02/14

今日のランチ処♪

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:大潮
風向:北
天気:雨時々曇り
気温:18℃
水温:データ無し
ポイント:データ無し
ひとこと:Tシャツでは寒い気温に戻りました…。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

こんにちは~、イツミです

 

昨日と比較して、最高気温は-3℃

北寄りの風が強く吹き…。

雨が降っていることも相まって、寒いです

 

そんな今日は、ダイビングはお休み

 

 

寒い体を温める為

暖かい出来立てランチを食べてきました

 

向かった先は『亀吉』さん

 

何より、温かい物が食べたかったので…。

私は「ラーメン定食」をチョイス

 

ラーメンは勿論のこと…。

餃子もチャーハンも体が温まって、美味しかった~

 

そして、戸田さんは…。

日替わり定食の「かき揚げ定食」

 

全国の戸田ファンの皆様、お待たせいたしました

 

美味しそうな料理を、本当に美味しそうに食べる戸田さん…。

ブログに登場するのは、久しぶりかもしれません

アクリル板越しでも、十分に伝わりますね

 

身も心も温まりました~

『亀吉』さん、ごちそう様でした~

 

明日も、北寄りの風予報なので…。

体が冷える1日になりそうですよ~

コメント (0)

Calendar

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives