久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年2月21日】の記事

今日は海へ♪

ダイビング 2022/02/21

アオウミガメ♪久しぶりに見た気がする

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:中潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:15℃
水温:20~21℃
ポイント:洞窟前、キャニオン、マンタステーション
ひとこと:風が冷たい~!!
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 

 

こんにちは~、イツミです

 

昨日の強風は…。

ほんの少しだけ弱まってくれました

 

この少しがデカいですね…。

今日は、島の南側の海へダイビングに行くことが出来ました~

 

 

冷たい北寄りの風が吹いているので…。

陸にいると、芯が冷える感じ…

 

海の中に入った方が、暖かく感じますね

 

最近、なんか気になる存在の

腹ビレが大きいクマノミ

 

今日も、元気にヒレを広げてました

 

ハナヒゲウツボの幼魚も元気

 

そして、幻想的な洞窟

 

寒さを忘れて、楽しんできました~

 

マンタには会えず残念でしたが…。

明日には、会えるかな~

 

さらに、欲を言えば…。

 

もうちょっと風が弱くなって

もうちょっと暖かくなってほしいなぁ

コメント (0)

Calendar

2022年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

Comment

Archives