久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年4月16日】の記事

通常営業再開

ダイビング 2022/04/16

ヒゲに見える?大きく口を開けてるように見える?

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:大潮
風向:北
天気:晴れ時々曇り
気温:24℃
水温:22℃
ポイント:トリノクチ、マンタステーション
ひとこと:日頃の運動不足を痛感する1日でした…。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは、イツミです

 

お休みをいただいておりましたが

今日より通常営業再開です

 

とっても良いリフレッシュ期間となりました♪

また元気に海の様子、久米島の様子をお伝えしていきたいと思います!

よろしくお願いいたします

 

 

さて!

通常営業再開、初日の今日の天気は晴れてくれました

 

海の方は…。

台風と強い北風の影響のウネリがあり

午前中のダイビングは中止に…

 

午後から少し落ち着いたので

他ショップさんに乗り合いさせていただき

ファンダイビングをしてきました~

(残念ながら、体験ダイビングは中止にしました

 

 

ユラユラする海の中で…。

必死にカワイイ生物を激写

 

2本目には…。

久しぶりに、この子に出会えました~

 

マンタ

 

後ろから見ると、背中がモリモリしてる…。

どうやら妊婦マンタみたいでした

 

仔マンタが産まれるシーン、いつか見てみたいな~

 

そんなラッキーな出会いがあったタイミングで

ご参加のリピーターAちゃんが祝50本

 

50本で初マンタGET

おめでとうございます

 

これからも安全にダイビング楽しんでいこうね

ご参加ありがとうございました

 

明日は…。

もう少しウネリが落ち着いてくれるといいなぁ~

コメント (0)

Calendar

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives