久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年4月18日】の記事

ツルンツルン

ダイビング 2022/04/18

群れ群れな海でした♪

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:中潮
風向:コロコロと変わる風向
天気:曇り
気温:23℃
水温:22℃
ポイント:ウーマガイ、イマズニ、マンタステーション
ひとこと:水温がなかなか上がらず、ひんやりな水中です。
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日は、ほぼ無風の1日

 

そんな今日は、他ショップさんの船に乗り合いさせていただき

リピーターSさんとファンダイビングへ

 

 

ウネリはややあったものの…。

ツルンツルンの水面は、テンション上がりますね

 

海の中では…。

元気な魚の様子を、じっくり観察してきました~

 

スミレナガハナダイに…

 

ちょうど良いサイズのアカテンイロウミウシ

 

おまけにブチウミウシ

 

もひとつおまけにタテジマキンチャクダイの幼魚

 

カラフルな魚達に癒され…。

 

最後は、マンタ~

 

ゆっくり眺めることが出来ました

(因みに、今日のマンタは妊婦じゃありませんでしたよ

 

Sさん…。

今回もありがとうございました~

 

また6月に、お待ちしていますね

コメント (0)

Calendar

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives