久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2022年4月22日】の記事

ニアミスからのマンタ

ダイビング 2022/04/22

マンタ~♪

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ 
潮:中潮
風向:南
天気:曇り時々晴れ
気温:28℃
水温:22~24℃
ポイント:シチューガマ、マンタステーション、ウーマガイ
ひとこと:気温、水温上昇中!
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日は、南寄りの風が吹き、夏の到来を感じる1日でした

最高気温は、28℃

 

そんな今日は…。

他ショップさんの船に乗り合いさせていただき

ファンダイビングに行ってきました~

 

 

海の中は…。

ようやく 水温が上がってきました

浅場では、24℃

 

魚も元気に見える

 

透明度も少し良くなってきていています♪

 

良い潮が入ってるんだな~

なんか出ないかな~、と思っていたら…。

 

案の定

他ショップさんからジンベエザメが出たとの情報が

近くを潜っていたのに、残念~

 

でもでも

マンタは近くで見ることが出来ましたよ

 

ドーン

 

大きく口を開ける姿はカワイイですね~

 

アオウミガメと一緒に居る姿も

 

なんだかんだで

穏やかな海で気持ち良くダイビングして

マンタに出会えて、ラッキーな1日でした~

 

明日も…。

気持ち良くダイビング出来ますように~

コメント (0)

Calendar

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives