久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

締めにマンタ~♪

ダイビング 2022/05/25

アカマツカサの数が増えてるような…

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:長潮
風向:西北西
天気:曇り時々晴れ
気温:27℃
水温:23~24℃
ポイント:シチューガマ、マンタステーション×2
ひとこと:雨が降らないだけで、有難い~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

たくさん降り続いた雨は、一旦お休み~

風も弱く、ダイビング日和

 

そんな今日は、ファンダイビングへ行ってきました~

 

 

水温は、少し下がったままでしたが…。

透明度は、上昇傾向

 

洞窟の中から見る景色がキレイでした~

 

魚の数が多くなってきて…。

徐々に夏の海になってきているような気がします

 

最後は、マンタの登場で締め~

 

とっても大きい子も居ました~

 

画像で見ると、大きさの違いまで分からないですけどね

 

ご参加いただいた皆さん…。

ありがとうございました~

Calendar

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives