久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

好調キープ♪

ダイビング 2022/05/31

シンクロマンタ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:南西→北北東
天気:曇り時々雨
気温:29℃
水温:25~26℃
ポイント:イチュンザ沖、トンバラ、マンタステーション
ひとこと:さらに水温上昇
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日は、天気予報の通りに…。

雲が多く、所々雨がドバっと降るような不安定な天気でした~

 

風は弱かったので…。

海のコンディションは、すこぶる良好でした

 

なんだか、水温も昨日より上昇中

ポイントによっては、26℃後半

 

 

そんな今日も…。

他ショップさんの船に乗り合いさせていただき

リピーターIさんとのファンダイビングへ

 

 

海の中は…。

ウネリもなくて、本当に気持ち良い

 

神秘的なリュウキュウキッカサンゴのポイントや…

 

魚影バツグンのトンバラ

 

ロウニンアジにホソカマスにギンガメアジに盛り沢山

 

ガイコツパンダホヤは、なんとか数個体見れましたが…。

水温上がってきたし、そろそろ次の冬までお預けかな~

 

最後は…。

最近、好調の!?

 

マンタ~

 

真上を通過してくれました

 

水があったかくて、キレイ

マンタにも出会えちゃう

文句の付けようがない海でした~

 

Iさん…。

4日間、ありがとうございました!!

 

またのお帰り、お待ちしていますね~

Calendar

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives