久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ジワジワと夏

ダイビング 2022/06/03

水温上がって、魚も元気そう~♪

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:中潮
風向:南南西
天気:曇り時々雨
気温:29℃
水温:25~26℃
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ
ひとこと:水温1℃上昇がありがたい~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、色弱を楽しんでます

イツミです

 

人と違うって、楽しいですよね

 

さてさて。

今日は、パッとしない天気でした

 

でも、ずっと雨が降ってたわけではないので…。

パッとしない天気でも、全然良い

 

 

そんな今日は…。

島の北側の海で、ファンダイビングしてきましたよ~

 

 

海の中は…。

水温も透明度も上がっていて

夏の海が始まってきたなぁ~ っていう感じ

 

浅場のノコギリダイの数も

どんどん増えている気がします

 

そんな中…。

弊店の最高齢ダイバーのリピーターFさん

 

御年87歳のFさんですが…

 

今回も元気に潜られていました~

 

これからも、元気に潜りましょうね~

次回も楽しみに、お待ちしていますね~

 

明日も、天気はパッとしない予報ですが…?

海は静かでありますように~

Calendar

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives