久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

結果、贅沢な海♪

ダイビング 2022/06/07

ヒメヒラタカエルアンコウ久々に会えた~♪

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:東北東→東南東
天気:雨のち晴れ
気温:25℃
水温:23~26℃
ポイント:ウーマガイ、漁礁、シチューガマ
ひとこと:天気、風がややこしい~
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日は、朝に大雨が降っていました

 

ひんやりとした風も吹いていて

海出れるかな?と心配になるくらい

 

昼頃には、青空が出てきたんですけどね~

 

最近は、天気も風も、コロコロと変わりやすい

 

 

そんな今日は…。

他ショップさんの船に、乗り合いさせていただき

リピーターのIさんと、ファンダイビングに行ってきました~

 

 

ややこしい東寄りの風が吹いていたので…。

船の上は、揺れる感じでしたが

水中に入ってしまえば、快適に潜れました

 

浅場のノコギリダイも、まったり

 

ドロップオフ沿いの中層では…。

ツムブリのアタックもありましたよ~

 

フリソデエビにも出会えたりと…♪

 

朝の大雨の時は、どうなるかと思いましたが…。

結果、贅沢な海を味わえました~

 

ラッキーでした~

 

Iさん…。

今日は、ありがとうございました!!

 

明日も、楽しみましょう~

Calendar

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives