久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

良い潮入ってきた~!

ダイビング 2022/06/15

暖かくてキレイな潮が入ってきました♪

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:大潮
風向:南
天気:曇りのち晴れのち雨
気温:30℃
水温:26℃
ポイント:コーラルガーデン、ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー
ひとこと:梅雨明け近し?
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日は、朝の早い時間帯は、どんより曇ってましたが…。

1本目が終わる頃には、太陽が顔を出してくれました

 

2本目の頃には、この通り~

 

そろそろ梅雨明けなのかな~

そう期待しちゃうような天気でした

 

そんな今日は…。

ファンダイビングと体験ダイビングを開催しました

 

 

海の中に入ってみると…。

嬉しい誤算

 

透明度、水温共に上がってました~

 

棚上のカスミチョウチョウウオが

一段と映えて見える

 

体験ダイビングに、ご参加のMちゃん…。

とっても気持ち良さそうに泳いでいました

 

天気の良い日に…。

穏やかな青い海に入れば、そりゃ最高だよね~

 

とっても上手でした~

今度は、講習かな~待ってるね~

 

ご参加いただいた皆さん…。

ありがとうございました

Calendar

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives