久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

こんな過ごし方いかが?

その他 2023/11/20

贅沢なヒトトキ

 

༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄
潮:小潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データなし
ポイント:データなし
ひとこと:お散歩日和、平和な1日です
༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄ ༄

 

こんにちは~、イツミです

 

今日は、過ごしやすい良い天気になってくれました

 

港を歩いているだけで、気持ち良い

 

と、港で撮影しておいて何ですが…

 

 

今日は、船には乗ってません

ダイビングはお休みです

 

 

天気良い日に限って、ダイビングがお休みなのは

「あるある」なのかな~

 

さてさて、そんな今日は…。

事務仕事の合間の、ちょっとした優雅な休憩の過ごし方をご紹介

 

 

時間は、午後3時のおやつタイム

 

お店から徒歩1~2分ほどのところにある

『mm donut’s』さんへ

 

とっても美味しくて人気のドーナツ屋さん

(店主のMさん、快く撮影させていただきありがとうございます

 

どれも美味しそうなのですが…。

どちらかというと、プレーン派の私は

「カスタード」のマラサダドーナツをGET

(ラスト1個でした~

 

 

『mm donut’s』さんを出たら…。

 

裏手にある徒歩20秒ほどの『COFFEE STAND MINAMI』さんへ

 

タピオカミルクティやアルコール類のご用意もありますが…。

 

ドーナツとの組み合わせを考えると…。

やっぱり、「コーヒー」ですね

 

HOTが美味しい季節です

 

ちょっとしたゆんたくをしながら、オーダー

(店主のMさん、快く撮影させていただきありがとうございます

 

さぁ、いよいよ至福のヒトトキです

 

静かでのどかな時間が流れる路地?で

カスタードクリームがたっぷり入ったドーナツを頬張り

苦味のあるブラックコーヒーをすするように飲む…

 

 

はい、文句なし。

最高です

 

『mm donut’s』さん

『COFFEE STAND MINAMI』さん

とっても美味しかったですごちそう様でした

 

 

ダイビングをする方も、しない方も…。

イーフビーチを散歩した後に

こんな風に、ちょっと一息、優雅に過ごしてみてはいかがでしょ~か

Calendar

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives