久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

もっと高いはずさぁ

未分類 2007/02/12

僕の人間関係指数は80でした。
もっとあるはず、僕の底力。

参考URL
http://www.tv-asahi.co.jp/test2007/index.html

どうも、テツです。

そういえば旅行の画像がなかったですね。
というわけで今更ながら画像あっぷしまっす。

これが泊まった水上コテージです。

シパダン・マブール・リゾート2シパダン・マブール・リゾート3

すんごいきれいでいい感じのところでした。

ただあえて言わせてもらうなら・・・

毎朝ベッドメイキングがあるのですが、それの時間が分からない!

一日二回来る?みたいでちょこっと外に行ってる間に交換されていたりするんです。

ま、それはいいさ。
きれいにいてくれればそれは良いさ。

不思議なのがそのときにたまにベッドのそばに
ブルーベリーのチョコレートがおいてあることがあるのです。

チョコは毎回置いてあるわけではない。
チップを置いたときだけではない(毎朝チップ置いてた)

あれは何の基準でおいていたんでしょう???

チョコレート

Calendar

2007年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Comment

Archives