久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

リベンジ成功☆

ダイビング 2008/07/06

皆さんこんにちはチエです☆

今日も不安になる位晴天な久米島です!!

今日の天気

え?なんで不安になるのかって?

ホラ、幸せな時が長く続くと、

『こんなに幸せでいいのかしら~』

って逆に不安になっちゃったりして。

幸せに慣れてないのかな、アタシ・・・・・・。

・・・・・さ、そんな話は置いといて

今日は、前回まさかの台風(5月だったのに)で潜れず涙を飲んだ
Sさんのリベンジ戦!

今回はお天気&海況は良好!!

無事リベンジ出来そう♪

後は内容ですね☆

今日は『シチューガマ』『イマズニ』『ノースライン』のフルコース☆

イマズニではエントリーしてすぐにギンガメがカモン!

ギンガメこちら

ワ~~イ、ワ~~イ、近いね☆

ん?近づいてくるぞ?

寄って来る

おぉ~~~頭かすめていくぅぅぅぅぅぅ!!

真下

これには皆さん大満足♪

その後にも巨大ナポレオンが通過していったり
小群れだけど、ホソカマスがいたりなど

ダイナミックなイマズニでした☆

いや~~しかし今日の久米島は本当に暑く

お店に戻ると、外のベンチに何やら動く物体が・・・・。

暑いよラッキー

ワンコのラッキーです。

暑さに負け、飼い主さんを引っ張りながら

ベンチの下で強制的に休憩。

飼い主さんが『帰ろうよ~~』と言っても

動く気配なし(笑)

好きなだけ休んでいきな、ラッキー

午後からは探索ダイビング~♪

エビ穴があって、エビを探し中へ入ると大きなゴシキエビがいたり

穴から外をのぞくと、とってもキレイだったり

穴

穴から出ると、自分達がはいた泡がジャグジーバスのように
ブクブクゥーーーーーーー

泡いっぱい

キレイですねーーーうん、キレイだ☆

明日も引き続きいいお天気&海況が続くようです☆

しかも全員レディース☆+ガイドはメンズ。

どんなダイビングになるやら、楽しみ・楽しみ・・・・・。

潮:中潮
風:南
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:15~30m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、ノースライン、北原灯台

Calendar

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives