久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

男塾

ダイビング 2008/07/18

皆さんコンニチハ、チエです☆

台風7号が少しずつ沖縄から離れつつあります!

毎年、『海の日』には台風に泣かされてきた沖縄ですが

今年は無事、たくさんのお客様をお迎え出来そう!!

お天気も台風が近いとは思えない程、快晴です☆

今日の天気

いやいや、夏ですよ。

冷やし中華始めてますよ。とっくに・・・

そして、そんな今日はオープンウォーター講習最終日!

生徒さんは、東京都からお越しの某雑誌編集長のKさんと
群馬からお越しの、ベテランテニスプレイヤーFさんご夫妻☆

先生は、『男塾』と呼ばれる、バリバリ体育会系(?)の戸田氏

厳しく、甘やかさず、出来る事は全て自分で!!

獅子の子を崖から落とす、親獅子のように!!

泣く子も黙る・・・・・・

この位にしておきましょう。

そろそろ怒られそうなので・・・・

本当は優しく、丁寧に教えてます

そんな講習風景はコチラ

講習生3人

なんだか、楽しそう。

そして台風が近いとは思えない程、空青いですね。

そして、講習を無事に終え、晴れてダイバーへ☆

『OWD』

『合格』

『やったね』

Kさん、Fさんご夫妻おめでとうございます

そして、無事に認定をもらい、ホッと一息ついている所へ

どーーーーーしても記念写真を撮らせてもらいたいワタシは

カメラを持って、強制的(?)に記念写真を要求☆

そして、『男塾』を無事卒業された皆さんはコチラ

おめでとう!

もう、ふれなくても

いいかと思うけど

右手前の人

いいワザ持ってるよね。

潮:大潮
風:南
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:15m
ポイント:シンバル

Calendar

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives