久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

キムタクは生きてるのかしら

ダイビング 2008/07/23

チェンジの最終回、もうすぐ見れます。
楽しみです。

どうも、テツです。

今日もいつものごとく、晴れです。

晴れ

そして今日もファンダイビング。

元気にファンダイビング。

楽しくファンダイビング。

ってか、

楽しいからファンダイビングって言うんですよね、きっと。

今日は透明度もいい感じ。

ボートと太陽

差し込む光も輝かしく、

それがグルクンやハナゴイに当たって

まぁそれはキレイな水中風景となっておりました。

そして久々にカメさんが登場。

カメ

ぼくを見つけたとたん、もうダッシュで逃げていきました・・・。

だから、言ってやりましたよ、そのカメに。

『どんだけぇ~』ってね。

・・・ちょっと古いか。

すいません、昭和な人間なもんで。

バブルをいまだに引きずってるんです(←ウソ)

昨日、無事にダイバーとなったTさんは

ドロップオフの中層をフワフワと。

フワフワ感

その動き、初ファンダイブの動きあらず。

とっても気持ち良さげにホバーリングしていました。

その後はハタタテハゼのアイシャドウを見るべく、じんわり近づいてみたり。

ハタタテハゼ

久米島の海を身体いっぱいで楽しんで頂いたようです。

Tさん次回もドロップオフを沖に出て、

浮遊感をたっぷり味わいましょうねぇ

潮:中潮
風:北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:35m
ポイント:ウーマガイ・シチューガマ・トンバラザシ

コメント2件

  • shimizu | 2008.07.24 16:08

    チェンジの最終回持ってますよ。DVDでよければ、ダビングして送ります(^-^)/

  • テツ | 2008.07.24 18:02

    shimizuさん
    書き込み&DVDダビングありがとうございます!
    でもshimizuさんより先に貸していただける方が
    いらっしゃったのでもう大丈夫です。
    次回、また失敗したらお願い致します(笑)

Calendar

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives