久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ありがとうございます!

ダイビング 2008/07/24

チェンジの最終回、貸してくれる方がいました。
名乗り出た皆さん、本当にありがとうございます。

どうも、テツです。

ぼくは皆様の善意によって支えられています。

さてさて今日の久米島。

今日の天気は・・・なんとっ!

晴れ

晴れています。

普通に、晴れています。

いや、毎回晴れているんでちょっとパターン変えようかなと。

それだけです。

今日はビーチで3本、潜ってきました。

午前中はシンバル。

最近よくテングカワハギがいるんですよね。

テングカワハギ

なんでそんな色になっちゃったの?

と言いたくなるカラフルな身体はとてもステキ

でも写真を撮ろうとするとクネクネ動いて

なかなかピントを合わさせないのはノーステキ

沖のほうへ出て行く通路みたいなところはとってもアドベンチャー。

アドベンチャー

ここを通るときは必ずインディージョーンズのテーマソングが流れます。

あ、ぼくの頭の中でね。

上を向けば太陽光線がキラキラ。

バブルリング

今日は太陽プラスバブルリングのおまけ付き。

結構長い間うま~く輪っかになって水面に上がっていってました。

午後はミーフガー。

ミーフガーも透明度バツグン!

-40mくらいある水底が水面近くからはっきりと見えています。

潜っているというか、空を飛んでいるというか。

ほんと、そんな感じです。

そしてぼくお気に入りの3角形のブルー。

三角形

今日もキレーなブルーでございました!

明日もビーチでまったりんこしてきま~す。

潮:小潮
風:北東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:35m
ポイント:シンバル・シンバル・ミーフガー

Calendar

2008年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives