久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ジンワリあつーい!

その他 2009/03/19

皆さんこんにちは、CHIEです☆

無駄にローマ字にしてみました。

無駄、大好き。

無駄な事が言えるって、幸せだって事だよね!

さてさて今日も無駄に長い日記の始まり×2~~~
(自分で無駄って言っちゃってるあたり、致命的だよね。)

今日の久米島は久しぶりの曇りでございます。

と言っても、ずっと曇ってるわけではなく
ちらほら晴れ間も見えるので、全然寒くはない!

というかかなり暑いです・・・・。

もう春ですからね~~曇っているからといって
長袖で外歩くと、汗びっしょりになっちゃいます

今日はお客様がいらっしゃらないので
相変わらず事務作業に追われ、なんら楽しいネタはなく。

なので、今日こそはかなり話を引っ張ってる例のの箱の
中身を紹介しましょうかねーーー☆

ここまで引っ張っておいて

なんですが

そんな大した物ではないので

あしからず・・・・

まず荷物をあけて

もうこの写真はいい?

なんだかんだで計3枚も登場しちゃってるもんね。

中はどうなっているかといいますと・・・

あぁーーーこの画像で
大体の人は分かっちゃうかなーーーー。(分かるかっ!)

実はこの白い物体の正体は・・・

ゴミ箱From Tokyo!!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉっビューーティフルーーーーー

見てください、このスタイリッシュなゴミ箱を!

しかもお店のイスと同じ『黒・白・赤』で揃えたんです

うーーーーん、かわいいーーーー☆

お店の中で、どーーしてもゴミ箱だけがかわいくなく
許せないデザインだったのですが、これでもうそんな悩みも解決

『燃えるゴミ・燃えないゴミ・ペットボトル』の3つで
分ける予定なので、皆さんどんどん使って下さいね☆

なんだよ、こんだけ引っ張っておいて結果はゴミ箱かよ。

って思ったっ!?

思っちゃったっ!?

まだあるんだなーーー☆

ではニューアイテムその2をお見せしましょうー☆

コチラ

お店用コップFrom Tokyo!!

スタイリッシューーーーー☆

これもこだわりの一品!

カラフルでかわいい!

これからはドリンクコーナーも豊富に揃えていきたいと思いますので
皆さんまったりログ付けしたり、休憩したり
カフェのような感覚でおくつろぎ下さいねーーー

これからもまだまだスタイリッシュな小物を増やし
ステキなお店作りしていきたいな~~♪

頑張ります!

おまけ

昨日のブログ予告であった

テンピュール枕。

これは戸田さんが買い物中に、ちゃっかり自分の買い物をして
お店用の荷物にまぜた物。

送料ういたね!!だそうです。

さ~~~って、明日からまた海だ☆

ウキウキです♪

潮:小潮
風向:南南東
天気:曇り
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • 御近所さん | 2009.03.20 1:06

    本当に無駄ですね。
    でも、その無駄が大切と結う事が本当に・本当に解ってらっしゃるとしたらとても素敵な事ですね。本当に解ってたら・・・。
    なが~く見守っています。
    無理なく適度に頑張って下さい。
    応援してます。

  • CHIE | 2009.03.20 21:41

    御近所さん
    初めまして!
    書き込み頂き、有難うございます☆
    無理なく適度に頑張っていきますので
    今後とも応援宜しくお願い致します。

Calendar

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives