久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

マンタが通る☆

ダイビング 2009/03/21

皆さんこんにちは、チエです☆

最近すこし美白し始めているチエです☆

よしよし、この調子で今年は焼かないぞっ。

焼けるのは一瞬、色が落ちるのに半年・・・・

あぁ、地黒がニクイ・・・。

さてさてそんなことはさておき、今は連休真っ最中

お天気は曇り空ですが南風のため、暖かいです☆

昨日に引き続きのダイバーさん達は戸田さんが

ワタシは、ダイビングです!という
Hさん&Tさんカップルの体験ダイビングを担当させて頂きました☆

浅瀬で練習をしていると

『おぉ~~~このフワフワ感が不思議な感じ~~』と
はしゃいでいたお2人☆

練習も終わり、無事に船に乗ると
ちょっとドキドキ・・・・・。

いざ海に入ると、これまたドキドキ・・・・。

水面で深呼吸をして、ゆっくり、ゆっくり・・・・。

すると、急に水中で誰かが鈴を鳴らして呼んでる

o(゚д゚o≡o゚д゚)o

あ!

あぁぁぁぁっ!!

マンタや、マンタやーーーー!!

これにはさっきまでドキドキしていた2人もガン見です

ダイバーさんチームは下からバッチリ見えたみたいですねー☆

いやーラッキーーー☆

体験ダイビングでマンタ見ちゃうなんて羨ましすぎる!

あたしなんて、初マンタはガイドになってから見たってゆーーのに!

マンタのおかげ(?)ですっかりリラックス出来たHさん&Tさんは
スススーーっと泳げるようになりました♪

今日は決してよい海況ではなかったので
次回は是非のんびーーりした久米島の海を堪能して欲しいですっ。

また遊びにいらして下さいね~~

その他、ダイバーチームは美しいあの子の元へ・・・

う~~ん、いつ見ても美しい・・・

アケボノハゼが見れると、あぁ・・・夏が近づいているんだな~
と、感じます☆
(アケボノハゼがいるポイントが夏場のポイントだから)

日焼けはいやだけど、やっぱり夏が好き

今年もたっくさん太陽の下で動きたいっ

だから結局、いつも真っ黒。

美白の道、いばら道・・・・・・・かっ!?

潮:長潮
風向:南東
天気:曇り
気温:24℃
水温:22℃
透明度:15m~20m
ポイント:ウーマガイ・トンバラザシ・イマズニ

コメント2件

  • Hさん | 2009.03.24 16:35

    こんにちは。当日お世話になりましたHことはやしです。
    このたびは大変お世話になりました。
    なにぶん二人ともはじめてでしたので、しばしパニってしまいましたが、東京に戻ってきてからも既にダイビングが恋しく、次はいつ行くんだ?と盛り上がってます。
    また是非お世話になりたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします。

  • CHIE | 2009.03.25 15:37

    Hさん
    この度はご利用&書き込み頂き
    有難うございます☆
    あの日はベストコンディションとはよべない海況でしたが
    無事に楽しんで頂けて、こちらもウレシイです!
    まだまだ海は不思議や感動がたくさんありますので
    是非次回はライセンス取得に挑戦して見て下さいネ☆
    ご帰島される日を楽しみにお待ちしております!
    P・Sお昼代の件、お手数をお掛け致しました・・・。

Calendar

2009年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives