久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

最高ですっ!

ダイビング 2010/06/01

皆さま、こんにちはオノです

今日は朝から絶好調に良いお天気の久米島です。
今日の天気
久しぶりにカラッと晴れました
午前中は昨日とさほど変わらない気温でしたが、
太陽が出ているだけで、暖かさが違いますね

午後になり、気温も上昇
ぶっちゃけ、暑いです・・・

ま、ありがたい悩みですね~
寒いよりは暑いほうがイイしね

さぁ、そんな今日ですが、青空の下、
元気に潜りに行って来ました

一昨日からご参加頂いているKさんの最終日です。

午後のフェリーで帰られるので、
今日はちょこっと早めにしゅっぱ~つ
フェリーでお帰りの場合、
当日も問題なく潜る事ができるんです
何だかちょっと得した気分になれますよね
(って思うのは私だけ

今日出会えた子達はコチラ~
ヒレナガヤッコ
素早い動きなので、なかなかキレイに撮らせてくれません・・・
(・・・自分の腕の問題は百も承知です
体の半分で模様が違うってとこが、
とってもオシャレさんな感じ☆

続きまして、毎度お馴染みのクマノミさ~ん
クマノミ
フカフカのイソギンチャクに囲まれて
気持ちよさそ~

そして今日は大量のグルクンも登場~
グルクン
まさに『グルクンの川』でしたね☆

そんなグルクンたちも太陽の光を
い~っぱい浴びてましたよ。
太陽
水中から見る太陽・・・

『最高ですっ

青空の下でのダイビング、辞められませ~ん

Kさん、ありがとうございました。
またお待ちしておりますね

さて、明日からしばらく
海ナシDAYとなります・・・

陸上ネタが続くと思いますが
引き続きブログのご愛読、お願い致しますm(_ _)m

潮:中潮
風向:東北東⇒北東
天気:快晴
気温:28℃
水温:26℃
透明度:30m
ポイント:トンバラザシ・ウーマガイ

Calendar

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives