久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

今日のニュース

その他 2010/06/02

皆さんこんにちは、チエです☆

今日はビッグニュースがありましたね

マイケルジャクソンの子供たちに
それぞれ30億円の遺産相続

30億ーーーー!?

悪い大人たちがたくさん近づいてきそうです。

ってビッグニュースそっちーーー!?

違う、違う

『鳩山総理と小沢幹事長が辞任』でしたね。

今回の普天間基地問題で

沖縄の人の心には

どんな傷が残ったのか・・・・

多くの問題を残したまま
辞任をするのは、いいのかわるいのか・・・・

ワタシには政治の難しい話はよく分かりませんが
今度の総理大臣には、本当に日本の未来を
考えてくれる方になってもらいたいです。

さぁ、今日はこのまま政治コラム的な感じで
ブログを進めて・・・・・・・

いきません。

・・・・・いけません。

なので、今日のお天気いきましょう~

今日の天気

今日はまた梅雨空に戻ってしまいましたー・・・・
時々、パラパラ小雨も降ってます

そんな今日は海はお休みです~

窒素を抜いて、体を休める日です~

そして眠気と戦う日です~

現実逃避する日です~(←違います~)

お店でちまちま事務仕事に勤しみつつ・・・・
考えるのはブログネタ。

今日は水曜日だから、外ランチの日だ~
よし、写真撮るぜ~・・・・

っとカメラを持っていったものの
カメラの存在に気付いたのは
注文し、堪能し、食べ終わり、ゆんたく(休憩)している時

あぁ・・・・・やってしまった。

って事で、今日は写真が全然ありません

ちなみにランチを食べたお店は
いつもの中華屋さん☆

そしてランチを食べてると、テレビで観た事がある
芸能人と遭遇っ

なんかキレイなおばさまがいるな~と思ったら・・・・

加藤 登紀子さん

おぉ~~っ!!
テレビで観た事あるーーー(それさっきも言ったよ)

撮影で久米島に来たそうです~。

芸能人の方はやっぱりオーラがある~
とってもおキレイでした

ふふふっなんか得したな~

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives