久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

相変わらずの・・・

その他 2010/06/16

皆さま、こんにちはオノです

先程、ニュースを見ていたら
『ニンテンドー3DS』なんてものが発表
されたみたいです。

ゲーマーとしては気になるニュース!

今まで通りのDSの機能はもちろん、
今回の名前にもあるように『3D』の映像も
楽しめるようになるみたいですっ

ス、スゴイ

最近になって、映画やテレビで
3Dの映像が楽しめるように
なってきたかと思っていたのに、
すでに、ゲームの世界でも3Dですよ

『3Dの映像はすごいなぁ』と思ってはいますが、
私はどうもあのメガネを掛けるってことが
イヤだったんです

でも、この『ニンテンドー3DS』は
専用メガネ無しで3Dの映像が
楽しめちゃうんですって

ますます、スゴイ・・・

すでにこの3DSに対応するゲームも
開発中みたいだしっ!

最近のゲームでも、映像は十分キレイだと
思っていたけど、3Dなら更にキレイに
なるんだろうなぁ。
しかも、迫力も出るだろうし

日本の企業って、
ホントにスゴイですよね
新しいものが出始めると、
それを使って、自社の製品をどんどん改良していき、
最新のアイテムを作っていくんですもん。

アナログ人間の私には、想像もつかない世界
なんだろうなぁ

こうやって作ってくださる方々がいるから、
私みたいなゲーマーが楽しめるわけですし

ありがたいことですねっ

ちなみに、発売は2011年3月以降とのこと

かなり(個人的に)楽しみなニュースを
お伝えしました。

さて、またしても前置きが長くなりましたが、
いつものお天気写真からどうぞ。
今日の天気
う~ん、今日もスッキリしないお天気です
昨日ほどの豪雨ではありませんでしたが、
時々雨もパラパラ~っと降ってます。

しかも、湿気でムンム~~~ン

蒸し暑いです

週間予報では、ぐずついたお天気も
明日まで
その後はしばらく晴れマークが続きます

梅雨明けもすぐそこまで来ている予感

久米島がベストシーズンに突入する日まであと少し
早く思いっきり夏を感じたいですっ

さてそんな今日、海はありませ~ん

いつものようにパソコンと格闘する日です。
やっぱり、パソコン仕事、苦手・・・

しかも、やや腕が筋肉痛です・・・
今日痛みが出たことは嬉しいような、
でも、仕事には支障があり嬉しくないような・・・

何とも微妙な感じです

そんなパソコン仕事の日は、ランチが
とっても楽しみだったりします。
(これしかネタがないんでしょとか言わない)

今日はいつものレストランがお休みだったので、
ランチでは定番の中華料理屋さんへ行ってきました。

頼んだのはコチラ。
鶏肉の唐辛子炒め
『鶏肉の唐辛子炒め』です。
ピリッと効いた唐辛子が食欲をそそります。

あと、コチラ。
タンタンめん
『タンタンめん』です。
一口食べたところで写真を撮っていないことに気付いちゃいました
食べているひでちゃんを止めて、
写真を撮っちゃいました。

ゴメンネ、ひでちゃん・・・

でも、空っぽのどんぶりを撮るよりイイでしょ
(って自分に言い聞かせてます)

相変わらずの、ランチネタでスミマセン

さて、明日からは海の情報を
お届けしますからね~~~

お楽しみに~~~

潮:中潮
風向:南南西
天気:曇り時々雨
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives