久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

NEWアイテム

その他 2010/06/23

皆さま、こんにちはオノです

ここ最近、良いお天気が続いていた久米島ですけど
今日はどうかしら?
今日の天気
青空も見えていますが、雨降りました
といっても、すぐに止みましたけどね。

雨が降ったら余計にジメジメするかと思いきや、
何だかちょっと涼しくなった気がします。

長い間、降り続くとイヤですが、
たま~に降る雨だったらイイのかも

さて、そんな今日も海はありませ~ん

なので、私の不得意分野の事務仕事です

最近お掃除担当は、ひでちゃんに変わりつつあります・・・
でもね、ひでちゃんのお掃除って
とっても丁寧なんですよ

今日も洗車をお願いしたら、車ピカピカ~~

今まで私がしていたのはテキトウ掃除だったみたい・・・って
思っちゃうくらいなんです(←イヤイヤ、頑張ってました、私も!)

お掃除得意なひでちゃんで、ホントに助かっております

そんな私は、事務仕事の合間に
こんなことをしておりました。

先日、注文していた商品が届いたんです。
届いた!
何やらとっても長い箱です。

中身を出してみると、
入っていたもの
こんなパイプがい~っぱい入っております。

これを組み立てていくと・・・
完成!
折りたたみ式の物干しが出来ました~~~

しかも、ビックリしたのが
これを組み立てるのに、ドライバーとか
一切使っていないんです
ネジがついているので、それで固定するだけ。

とってもカンタ~ン
一人でもラクラクと組み立てる事が出来ました
最近のこういった組み立て式のアイテムって
みんなラクラク~と、出来ちゃうのかしら?

・・・ってたまたま私が作ったものが
カンタンだっただけなのかな

とにもかくにも、組み立て終わって
あまりのカンタンさにビックリだったんです

きっと皆さまにも、このNEWアイテムを
お使い頂く日が来ると思います。

それまでお楽しみに~~~

さて、明日からはしばらく海が続きます
ちょっとお天気が気になりますが・・・

でも、島の天気予報はハズレることも
多いですしねっ

太陽サンサ~ンな
週末になりますよ~に(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

潮:中潮
風向:南西⇒南南東
天気:曇りのち雨のち晴れ
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives