久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

最近のお気に入り

お知らせ 2010/09/06

皆さま、こんにちはオノです

最近DSにハマってます(今に始まった事じゃないけど
ちえちゃんに新しいDSソフトを
借りてやっているのですが、
これがちょー楽しいんです

お家に帰ったら、とりあえずDS

今の私の1番の楽しみですね
(こんな30代でいいのか・・・)

そしてここ最近、台風が続いていましたが、
台風が来た時、何もできないので、
いらっしゃっていたお客様が
『DS持ってくれば良かった~』と
口を揃えておっしゃってました。

コンパクトなので荷物にもならないしね

台風が来ることを考えながら
荷物を準備するのもイヤかもしれませんが、
お天気はいつどうなるか、わかりませんからね。

これからお越しになる皆さま、
『もしかして(台風)来ちゃうかも・・・』って
思う怪しいお天気だったら、DSはオススメですよ
ご参考にしてくださいませ

さて、早速今日のお天気をどーぞ。
今日の天気
雨は降りませんが、雲が多いです。
時々青空も見えるけど、まだスッキリしませんね・・・
このお天気は明日まで続くみたいだし

早いとこ、スッキリした青空が見たいもんですっ

そんな今日は、昨日お伝えしたとおり
海がありません

恒例のランチネタで~~~す

・・・と言っても、いつものレストランではなく、
7月にOPENした新しいCAFEのご案内です。

場所はお店から徒歩5分弱と、とっても近いんです。
コチラ。
看板
その名も『STORAGE WORKS』といいます。

外観
ガラス張りの外観は、今までの久米島にはあまりない感じでとっても新鮮です

外だけじゃなく、お店の内装もとってもオシャレ
店内1

店内2
テーブル席はもちろん、ゆったりくつろげるソファ席もあるんです。

そして、食事もと~~~っても美味しい
今日はみんなパスタを食べたのですが、
ボロネーゼ
ボロネーゼ(ミートソース)に、

チキンのペペロンチーノ
チキンのペペロンチーノに、

プッタネスカ
プッタネスカ(オリーブとアンチョビのトマトソース)です。

ランチの時はスープとサラダが付きます。
他にもカレーなどのご飯ものや、ピザもありますよ~

そして、食後のデザート
ベイクドチーズケーキ
こういったケーキも何種類かありますし、

キャラメルラテ&マンゴースムージー
こうしたドリンク類のメニューも豊富です

OPENしてから2ヶ月くらいなんですが、
うちのスタッフ、もう何回も行ってます

沖縄料理ももちろん好きですが、
たまにはこうしたオシャレなCAFEで
ま~ったりと過ごすのもいいですもんね

皆さまも久米島にお越しの際は、
ぜひ行ってみてくださいね

潮:中潮
風向:南南西
天気:曇り時々晴れ
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives