久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

絶好調だぜぃっ!!

ダイビング 2010/09/13

皆さんこんにちは、チエです☆

ここ最近の久米島

本当に

本当に・・・・・

絶好調ですっ!

今日だって、こーーんなにいいお天気

今日の天気

どこまでも続く青空、最高だ~

もちろん海だって・・・・・・

穏やか~

とーーーっても気持ち良いですっ!!

・・・・・・・いや、良さそうです

ワタシは海に行ってませんからね・・・・。

今日は小野さんがリピーターUさんご夫妻と共に
海へ行ってきました~

くぅ~~~、今日は絶対気持ち良いだろーなーーー

こーんな景色を堪能しちゃったり・・・・・

太陽サイコー

太陽をたっぷり浴びて、魚達もイキイキ~~

ちなみに浴びてるのは、この子達↓↓

キンギョハナダイ達

オレンジ色の体に太陽の光が当たり
より一層美しさを増します

おっと、この子達も太陽を浴びてますね~

太陽と

ギンガメアジも気持ち良さそうにグルグル

今日の子達は、小さな群れだったそうですが
それでも見応え十分っ

グルグル

体の色が少し黒い子がいますね~
実はこれ、婚姻色なんです~

恋の季節?

興奮気味??

新しい命、大歓迎です

頑張れ、ギンガメアジ達~

その他には、マユゲエビ・・・・・・

サンゴテッポウエビ

芸人のイモトアヤコみたいです(笑)

・・・・いや、こっちのエビの方が昔からいたかな。

じゃ今度からイモトアヤコを観たら
『サンゴテッポウエビみたい~』と思うようにしよ~(←どーでもいい?)

サンゴの中にちょこんっといるので
皆さんも是非、覗いて見て下さいね☆

そして最後はUさんご夫妻の得意技っ

The無重力

素晴らしい~~

なんてキレイなダブルXなんでしょー
無重力ならではの技ですっ!

せっかく水中にいるんですから
水中でしか出来ない事をやるのも
ダイビングの楽しみ方ですよねっ

さぁ~明日もめーいっぱい遊ぶぞ~

このまま週末、そして連休まで
ずーっと良いコンディションが続きますよーに

潮:中潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m~30m
ポイント:灯台下・ミーチガマ・イマズニ

Calendar

2010年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives