久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

寒すぎる・・・

その他 2011/12/09

皆様、こんにちはヒロシです。

先日、失敗した「人参のポタージュ」のリベンジで

昨晩は、「かぼちゃのポタージュ」を作ってみました。

すると・・・。

予想以上に、美味しく仕上がり

かぼちゃ嫌いの戸田さんからも

「美味しい」と、言っていただけました。

料理は、楽しいのですが

料理ばかり、上手になってもな・・・

さて、恒例の今日の天気から。

今日の天気

今日は、風も雨も強かったため

カッパを着て、この写真を撮りに行きました

気温はガクンと下がり、お昼の気温が16℃

さすがに、寒すぎる・・・

そんな今日も、海仕事はお休みなので

陸仕事に専念していました。

PCのキーボードをいくら叩いても

なかなか終わりません。

陸仕事をしながら

「やっぱり、海に潜りたいな~」

と、考えてしまいます。

しかし、今日のような天気では

海は荒れているので、天気が良い日に潜りたいですね。

今年も残すところ、あとわずかですが

少しでも晴れて、気持ち良く潜れますように

快晴

潮:大潮
風向:北
天気:雨
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives