久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ひとりぼっち

その他 2011/12/16

皆様、こんにちはヒロシです。

最近、視力が悪くなったので

メガネをかけ始めました。

水中では、特に問題ありませんが

日常生活では、なにかと不便ですね

今まで、ハッキリ見えていたものが

ぼやけて見える

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

相変わらず、分厚い雲に覆われていました

雨は、降っていませんでしたが

北風が強く吹き、体感気温はかなり寒く感じましたね

そんな今日も、海仕事はお休みだったので

ひとりぼっちで、陸仕事に専念していました。

・・・・・。

やはり、陸仕事をしていると

海が恋しくなりますね

最近、やっと水温が下がってきたので

マンタ様、ハンマー様の目撃情報が

チラホラ出ています。

ここから、久米島の冬本番ですね

しかし、ずっと天気が悪いので

ヒロシのテンションは、下がり気味です

まだ見ぬ、冬の主役たちへの期待を胸に

明日からは、またテンションを上げて

頑張りたいと思います

潮:小潮
風向:北
天気:曇り
気温:17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives