久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

悪天候にも負けず

ダイビング 2011/12/30

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

朝から強風がふき、雨も降ってくる・・・。

荒れておりました・・・。

外に干したウエットスーツは、まさに鯉のぼり状態です

お空さーん

子供の日は、まだまだ先ですよー

そんな今日は、島の南側のポイントで

4DIVEしてきました

南側に行くと、ついつい水面見てみたり・・・。

全く、マンタのいる気配なんてないのに

あれ、私・・・。

自分で、マンタを見つけられたことあったっけ・・・

うん

ないね

探すことができる、目をつくろぉ~

・・・。

どうやって

いやいや、地道に鍛えよぉ~

さてさて、海の中はと言いますと

下を向いて、何かいないかなーと探してると

ウミウシが、ちょこちょこ

クロスジリュウグウウミウシです

クロスジリュウグウウミウシ

最近、思うんですよね

陸上で見たら、ナメクジみたいで気持ち悪いって

でも、海の中で見ると違う感情が・・・。

アイラブユ~

みたいな

地形が楽しめるポイントでは

雨の降る中でも、太陽が出ているかのような景色

地形

う~ん

日焼けしそう

日焼け止めをしっかり塗って、エキジットしないとな

・・・でも、水中では

うん、絶対無理だなっ

最後に、チームメンズの集合写真です

集合写真

悪天候にも負けず

久米島のブルーと皆さん、いい感じです

潮:中潮
風向:北
天気:雨
気温:20℃
水温:23℃
透明度:15m~20m
ポイント:キャニオン、ナングチモドキ×2、親子岩

コメント1件

  • チーム粟国 | 2011.12.31 17:55

    今年はお世話になりました。ちゃんと雲は持って帰れてましたか? 
    Kさん、ビック、Uさんまた潜りましょうね。

Calendar

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives