久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

特訓

その他 2012/03/05

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日は、夏のような青空が広がりました(←久米島の夏を知らないでしょ!)

ということで、とってもポカポカ陽気~

心も体も、ふにゃ~(←寝る寸前です!)

っと、してしまうような気持ちよさ

まさに、日向ぼっこ日和って感じですね

そんな今日は、レッツ日向ぼっこ~

ではなく・・・。

プールで、スキルの特訓です

というのも、N様はインストラクターを目指してお勉強中

真剣にしないといけない

っと、思ったあまり・・・(←前にもあった展開では?)

カメラの準備を忘れたぁー

ってことで、写真がないです

しかし、みっちりと特訓をしましたよっ

青空の応援もあり、快適な特訓日和でしたね

そういえば・・・

こんな青空を見たのも、久しぶりです

青空

沖縄県は、例年にないほどの

日照不足が続いているので

青空も、懐かしく感じます・・・

でも

この調子で、晴れが続いてくれれば

少しぐらいは、日照不足も

解消するのではないでしょうか

そうすれば、ダイビングも気持ち良いですからね~

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives