久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

FMくめじま89.7MHz

その他 2012/06/01

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日の天気予報では、「曇り後雨」だったのに

蓋を開けてみれば、快晴でした

もう、夏日のような暑さで

外にいるだけで、汗が止まりません・・・

そんな今日も、海仕事が休みでした。

今日は、店内にある「お食事処のご案内」コーナーの

写真を更新するため、沖縄そばが美味しい

「やん小~(やんぐぁ~)」さんに、行ってきました

やん小~

店主のナオキさんと、色々お話をしていると・・・。

先月、開局したばかりの「FMくめじま89.7MHz」のことが話題になり・・・。

ナオキさんは、『島の匠』という番組のパーソナリティーをされているので

なんとビックリ、「FMくめじま89.7MHz」のスタジオを見学させていただけることに

さっそく、連れて行ってもらったのですが

立派なスタジオに、ちょっと緊張してしまいました

スタジオ

戸田さんに引き続き、僕も出演させてもらえるように

まずは、喋りの練習を・・・

記念撮影

って、ただの記念撮影ですけどね。

今日は、貴重な体験ができて感動しました

ナオキさんと、関係者の皆様に感謝です

ありがとうございました

「いつか、ラジオ番組に出演してみたいな~」

って、思っていますが

絶対喋れないと思うので、やめておきます

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • なかむら やすこ | 2012.06.01 23:53

    【キャプテン・ひろし】に引き続き、【DJ・ひろし】のデビュー期待しています。
    写真のDJ姿、サマになってますよ~。

  • ヒロシ | 2012.06.02 18:38

    なかむら やすこさん
    サマになっているなんて、照れますね~
    ありがとうございます
    しかし、【DJ・ひろし】は口下手で喋れませんよ・・・

Calendar

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives