久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

台風よ・・・

その他 2012/06/18

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

朝から、波浪警報発令中の久米島ですが・・・。

空を見上げれば、青空は未だ健在

でも、台風4号の接近とともに

空模様は、どんどんと変化するんだろうなぁ

そんな今日は、お客様のお送りの日

台風の接近前に、無事

帰れることを願うばかりです

そして、お店もしっかりと台風対策

この対策にも、慣れてきたのか・・・。

だんだんと、手早くなってきたようなぁ~

って、そんなに台風対策ばっかりしたくなぁーい

「台風よ・・・もう来なくていいからねっ

なんて思いながら、台風情報をみていると

なんと、台風5号ができている

チーーーン

どれだけ、やってくるんだぁー

まさか、今年も台風が多い年なのでしょうか

そうだとすれば、悲しすぎるので

お願いできそうなもの、全てにお願いしておきましょ

『神様、仏様、テルテル坊主様もう、台風はいりませんよー

海

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives