久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

祝50DIVE

ダイビング 2012/06/28

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

連日の快晴が、今日も継続中

気温も31℃まで上昇し、ものすごく暑かったぁ~

でもでも、水中に入れば

そんな暑さも、なんのその

とっても快適な、1日でしたね

そんな今日も、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

そんな中、リピーターのS様ご夫妻が

おめでたい事に、祝50DIVEを達成されました

祝50DIVE

おめでとうございまーす

ご夫妻で、仲良くダイビング

そんな仲睦まじい姿に、憧れちゃうなぁ~

今日も水中には、光がサンサンと降り注ぎ

とーっても、明るかったですよ

太陽

水中にいるだけで、幸せ・・・。

なんて言葉が、ピッタリですね

明日からは、だんだん波が高くなる予報が出ていますが・・・。

どうか、はずれますように

引き続き、穏やかな海に潜らせてくださいっ

潮:小潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:27℃
透明度:20m~25m
ポイント:フィッシャーマンズコーナー、ウーマガイ、イマズニ

Calendar

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives