久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

おめでたいこと

ダイビング 2012/06/30

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日も、たっぷり陽射しが照りつけ

ダイビング日和のお天気となりました

陸上でのウエットスーツは・・・。

まるで、サウナに入っているかのよう

だからこそ、水中が快適な空間なんですよねっ

そんな今日も、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

今日は、こんな子を発見~

イソコンペイトウガ二です

イソコンペイトウガニ

って、私は見てないんですけどね・・・。

こんなカワイ子ちゃん、会ってみたいな~

そして、今日のダイビングでは

おめでたいことが重なりましたよ

まずは、リピーターのF様が

祝400本を達成されました

祝400本

おめでとうございまーす

お次は、ヘビーリピーターのT様が

祝200本を達成されました

祝200本

またまた、おめでとうございまーす

こんなことって、あるんだなぁ~

とっても、嬉しいことですね

これからも、どんどん潜りましょう

明日からも、ダイビング日和のお天気が

続いてくれそうな予報ですよ

晴れマークを見ると、ワクワクが止まりません

明日も、お天道様に感謝しながら

元気に潜ってきますねー

潮:若潮
風向:南
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:20m~25m
ポイント:エビ穴、トンバラザシ、ウーマガイ

Calendar

2012年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Comment

Archives