久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年12月1日】の記事

AOW合格♪

ダイビング 2013/12/01

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

早朝の12℃から・・・。

今日も追い上げを見せ、最高気温は20℃ー

んんん~

太陽さんのおかげで、ポカポカ陽気を満喫することができましたぁー

風もユルユルで・・・。

過ごしやすいっ

その風が、もう少し暖かかったら

なお、よしっ

っとなるんですけどねっ

そんな今日は、島の南側のポイントで

ファンダイビングとAOW講習をしてきましたよ

まずは、クダゴンベちゃんと戯れるぅ~

クダゴンベ

にゃはぁ~

そのオシャレなチェック柄っ

一目会えただけで・・・。

幸せの絶頂ですっ(←大げさだなっ

お次は、ミゾレウミウシがチョコンっ

ミゾレウミウシ

波にユラユラされて・・・。

触角と二次鰓を、ユ~ラユラとなびかせているので

隣で一緒に、ユ~ラユラと揺れて

お友達になってきましたぁ(←もちろん、勝手に思ってるだけ

そして、青空バックの集合写真でーす

集合写真

皆さん、素敵な笑顔をありがとうございます

さてさて・・・。

このうちのお2人

そう、T様ご夫妻は

今日でAOW講習が修了しましたぁ~

AOW合格

AOW合格、おめでとうございまーす

これから、どーっぷり

ダイビングにハマっちゃってくださいねっ

さぁさぁ。

今日から、驚くことに(←皆さんは、すでに知ってるよ

12月に突入ですっ

わぁ~ぉ~

月日が経つのは、とんでもなく早いですねぇ~

2013年も残すところ、1ヶ月

今年の目標は・・・。

・・・・・・。(←目標ってすぐ忘れるよね

2013年を悔いなく過ごす

・・・ということで

残り1ヶ月を悔いなく駆け抜けるぞぉー(←達成できそうな目標でしょ

潮:大潮
風向:北
天気:晴れ
気温:20℃
水温:24℃
透明度:20m~25m
ポイント:鳥島沖×2、赤鉄塔

コメント (0)

Calendar

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives