久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年12月10日】の記事

イーフビーチで乗馬

その他 2013/12/10

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

数日前から・・・。

意気込んで、意気込んで・・・

覚悟はしてたけどね・・・

それでも、やっぱり寒さは身に沁みます

・・・チーン

意気込んでおけば

意外と寒くないやんっ

と、思えるなんて考え・・・。

めちゃめちゃ甘かったぁー

普通に、『さぶっ』って何度となく言ったなぁ

まぁ、そうですよねぇ~

暦の上では師走

寒くないハズがないのです

ということで、暖かかった先週の出来事を(←過去に固執するタイプ

・・・んんん

寒い寒いと言っていても仕方がないので(←そうだ、前を向こう

暖かかった過去にしがみつきます(←相当、固執するタイプだね

だって、つい先日

初めての体験をしてきちゃったんですよー

これまで、お客様には『いってらっしゃーい

っと、ご案内はするものの・・・。

スタッフは、誰も行ってなーい(←こりゃぁ~、よくないよね

っという、『久米島馬牧場』へ行ってきました

今回、私を乗せてくれたお馬ちゃん

馬

まずは、正面顔を撮ろうっ

っと近づくと、そっぽを向いてムシャムシャ

・・・・・・。

そうゆうことならっ

目の前に回り込んで

っと移動した瞬間、また方向転換してムシャムシャ

・・・・・・チーン。

完全に、弄ばれました

お馬ちゃんの方が、一枚上手(←本当は一枚どころじゃないかもね

まっ、それだけ賢いってことは・・・。

乗せてもらっても安心ってことだねっ

そしてそして。

簡単なレクチャーを受けたら

『前の馬の後ろをついて来てねー

っと、アッと言う間に1人でパカパカさせちゃいます

・・・おっっっ。

アタシ・・・大丈夫・・・・・・(←最初の動揺はハンパないです

って、当然思う訳ですが

お馬ちゃんが賢いので、大丈夫なのです

もちろん、記念撮影も出来ちゃいます

馬と

その証拠に、手綱も持たず

アタシはピースしちゃってますからねっ

それでもジッとしていてくれる彼は・・・。

間違いなく、紳士だねー

先日のような、ポカポカ陽気の日に

イーフビーチで乗馬(←いつもの景色も違って見える

というのは、なかなか優雅なひとときでした

興味のある方は、是非是非遊びに行ってみてねぇー

馬と犬

お馬ちゃんと犬が戯れる

なんてほのぼのシーンもあるよ

・・・・・・。

そんなことを言っている、アタシ(←実は・・・

イヌ

ニガテ(←相当ね

でした

素敵な克服方法をご存知の方ぁー

是非、私に教えてください

潮:小潮
風向:北
天気:曇り
気温:18℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives