久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年12月20日】の記事

呼ばれた!?気がした!!

その他 2013/12/20

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

相変わらず、ピュ~ルリ~

っと風の強い日が継続中っ

チーン

昨日よりも、寒さが増しちゃっております

太陽さんの登場時間は・・・。

多少、増えたと思ったんだけどなぁ

そう簡単に、気温には反映されないんだね(←まさに北風と太陽

そんな今日も、ダイビングはお休みでした

ということで、ヌクヌク室内にて

パソコンをカタカタ、カタカタ、カタカタ・・・・・・。

んんん

何故にヌクヌク室内かって

そりゃ~、もちろん

暖房を惜しげもなく入れちゃってるからですねぇー

ひとりぼっちの特権ですっ

誰も切る人がいなければ・・・。

永遠にスイッチは入ったまま

もぉ~、天国ぅ~

そんな天国には、落とし穴もあるようで(←世の中、そんなもんだよ

瞼がくっつこうくっつこう

って、大変ですっ

ということで、ヌクヌクから脱出して(←自分でヌクヌクにしといて

久しぶりに、ランチへGO~

っとやって来たのは、『STORAGE WORKS』さん

何となく思い立ち、フラ~っとね(←呼ばれた気がした

そして、お気に入りのポモドーロを頂きましたぁ

パスタ

あ~ぁ~

・・・うまいっ

っとひとりでニヤニヤ

しないように、必死で耐えました

でも・・・、このポモドーロ・・・。

次、食べれるのはいつなんだろう

っという衝撃の事実が判明ですっ

偶然行った今日が、なんと『STORAGE WORKS』さんの営業最終日

『今日で終わりを知ってたから、来てくれたのかと思ったー

って、言われてビックリ

『・・・・・・えぇぇぇぇぇ今日まで

っと、結構デカめの声を発してしまいました

『新しい場所を、探してはいるんだけどね~

ってことで、その日までオ・ア・ズ・ケ・・・。

ならばー

お気に入りの、マンゴーオレンジスムージーも飲み納めとかないとねっ

スムージー

頭キーンってなるぅ~(←かき氷のやつねっ

っとひとりで渋い顔をしながら

大変美味しく頂きましたぁ

寒い日にあえての冷たいモノ

結構、ハマります

そうそう

コタツにもぐって食べるアイスクリーム(←コタツにはミカンじゃ

これが、やたらと美味しいのと一緒だねっ

今日も美味しいランチ、ご馳走様でしたぁー

また食べられる日がやって来ることを・・・。

心待ちにしてまーす

私の第六感

食べ物に敏感でよかったぁー(←食べ&飲み納め完了

潮:中潮
風向:北
天気:曇り時々晴れ
気温:15℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives