久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

潜れないと・・・

その他 2013/12/17

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

久々に、ドシャ降りの雨が降りました

最近は、降ってもチョロっとだけだったので

久米島にとって、恵みの雨になったのでは

しかも、風向は南寄りだったので気温も下がらず

これで、少しはダムの水位も回復してくれればいいのですが

そんな今日は、大掃除の一日になりました

マナさんと二人で、大掃除をしていたのですが・・・。

『ずっと立ってたら、体重で足首が痛くなってきた!』

『・・・・・あかん!腰痛いわぁ~!』

などなど、20代とは思えない発言ばかりしていました

・・・・・。

って、こんなこと書いたら怒られる

そんなこんなで、順調に進んでいる大掃除ですが

やっぱり考えてしまうのは、ダイビングのことなんですよね

太陽の光を燦々と浴びながら潜りたい~

太陽
※過去画像より※

そして、この時季の主役にも会いたい~

マンタ
※過去画像より※

さらに欲張って、この子にも会いたい~

ハンマー
※過去画像より※

潜れないと、だんだんと欲深くなっちゃうんですよね

あれも見たいし、これも見たい

無欲が一番ってのは、わかってるんですけど・・・。

あとは、天気の良い日に潜りたい

太陽さん、はやく出ておいでぇーーーーー

潮:大潮
風向:南
天気:雨
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives