久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

大人のおもちゃ

その他 2014/03/18

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

そんなに雲は、いらないっ

という、昨日の願いが通じたのか

1日中、青空が広がりましたぁ~

やっほぉーーーい

朝から、すでに20℃を超えていた気温は

グググイ~ンっと、上昇~

で、25℃

わぁ~おぉ~

春を通り越して、夏日になっちゃった

そんな今日は

私が以前から、ちょっとだけ気になっていた存在

・・・・・・。

欲しいなぁ~

でも、なくても困らないんだろうなぁ~

あったら便利で楽しいよなぁ~

でも、出費がデカいなぁ~

っと、考えに考え抜いた結果っ

買い控えていた代物、『iPad』

iPad

私にとって誘惑の町

そうです

大阪の誘惑に、あっさりと負けて入手しちゃった

戻ってくる前日に、ダッシュで購入

なので、一切の設定をせずに帰島

ってことで、ポチポチ~

っと、悪戦苦闘しながら設定するのでした

私:『やっとできたぁ~

っと、ルンルンで報告すると

JiC久米島のジャイアンは・・・。

当然のように・・・。

戸田:『おっ、どんなん

戸田:『ちょっと触らせて~

っと、自分のおもちゃのようにイジリまくってる

イジル

完全に、大人のおもちゃと化しました

戸田:『おぉ~、すげーなー

戸田:『うわぁ~、この曲、昔めっちゃ聴いた

って、音楽を試聴しまくってるし

その後も、この体勢でイジリ続け・・・。

使いこなす

戸田:『へぇ~、なるほどね~

っと、私のiPadを使いこなしている模様です

さらには

戸田:『あっ、この曲買っていい

って、おーいっっっ

私:『買っていいわけないじゃないですかぁ

戸田:『ここポチってやるだけやで、簡単やん

私:『って、簡単とかそういう問題じゃないから

・・・という、謎の一悶着が発生

でもでも

ポチの危機を脱し、事なきを得たのでした

ジャイアンのおもちゃと化した『iPad』

私は、これから暫く・・・。

悪戦苦闘し続けます

☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

『2014年4月3日(木)~4月23日(水)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

臨時休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月24日(木)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives