久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

収録風景

その他 2014/03/19

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日から好調の太陽さん

今日は、さらに絶好調

力をモリモリと発揮してっっっ

連日の夏日を更新中ー

ちょっとお外を歩いてみたら・・・。

じんわり汗が出てくる

なんてことは、まだないですよっ

でもでも

自分は、戸田さんと同等の体感温度のハズ

っと、自信のある方は・・・。

汗、かいちゃうかもです

お馴染みの『今日は暑いなぁ~

連発してましたからね

そんな今日は、昨日の宣言通り

『iPad』に悪戦苦闘~

『もぉ~、なんなんっ

『どこやねぇーーーん

っと、機械に向かってブツブツ

相手が機械だとわかっているハズなんだけど・・・。

恐ろしいくらい、独り言って出ちゃうよねぇ~

なんてことをしていると、突然っっっ

『イーフビーチで収録してるらしいで

っと、唐突にブログネタが舞い込んできたではありませんか

そんな情報・・・。

ミスミス見逃すわけにはいかないよねっ

ってことで、イーフビーチへGO~

カメラ片手に、急いでやって来たイーフビーチでは

早速、収録が始まる模様

収録前

水着1枚に靴を履いた・・・。

小島よしお・・・。

さん・・・を・・・発見・・・・・・。

したけど

カメラから遠く離れたところへと、連れて行かれた

んで

置き去りにされて、収録スタート

カメラにギリギリ映ってるかなぁ

っていう場所で、ネタを披露してました

収録スタート

芸人さんって・・・。

大変っっっ

っと、芸能界の裏側を覗いた気分になったのでした

それからも収録は続いていたので

傍観・・・・・・。

収録中

出演者の方とスタッフさんの距離にビックリ

テレビの収録ってそんなに密着してするんだっ

ってくらい、近い近いー

別の角度から見ても

別の角度から

この集合具合

さらに、海をバックに収録していたので・・・。

スタッフさんの影になっちゃって

出演者の方はあまり見えずでした

でもでも

いいんだっ

収録風景なんて、そうそうお目にかかれるもんじゃないからねぇ~

ミーハー心が満たされた瞬間なのでした

☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

『2014年4月3日(木)~4月23日(水)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

臨時休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月24日(木)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives