久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

隙間にすっぽり

ダイビング 2014/03/28

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

あれれっ・・・。

今日は、晴れるぅ~

っという、予報がハズレて曇り

『あの雲・・・ちょっと怪しげだゾっ

なんてこともありましたが・・・。

ラッキーなことに、雨は降らずぅ~

まっ、昨日も今日も降らなかったし

プラスマイナス、ゼロ

で、よしとしましょー

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきました

昨日に引き続き、Let’sマクロダイブー

壁にピッタリ密着からは卒業

次は、隙間にすっぽりです

あんな場所や、こんな場所にすっぽり入って(←隙間って、パラダイス~

かわいいやぁ~ん

っと、激写っっっ

ひたすら撮り続けるのでした

そんな、激写された子たちは

ヘリシロイロウミウシ

ヘリシロイロウミウシ

クシモトミドリガイ

クシモトミドリガイ

ミカドウミウシ

ミカドウミウシ

アデヤカミノウミウシ

アデヤカミノウミウシ

シノビイロウミウシ

シノビイロウミウシ

・・・・・・。

えっ、ウミウシばっかやん(←画面の向こうからの声、届きましたー

って(←皆さん、間違いなく感じてるから

そりゃ、そうですよー

この時季は、すっぽり入り込んで

じっくりウミウシに限りますっ(←限るって、断言しちゃったよ

楽しすぎて、テンション上がりまくりぃ~

ついつい、長居をしちゃって大変です

ニヤニヤ・・・。(←突然ニヤニヤして、危険な奴だっ

・・・あっ、ついつい思い出してニヤけてしまいました

明日もすっぽりしちゃおっかなぁ~(←もしかして・・・

愛しのカワイ子ちゃん(←明日もウミウシだけなのか

待っててねぇーーー

☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

『2014年4月3日(木)~4月23日(水)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

臨時休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月24日(木)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:中潮
風向:東南東
天気:曇り
気温:23℃
水温:22℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ×2

Calendar

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives