久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

恋愛事情

ダイビング 2014/03/31

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

モクモクの雲の隙間を縫って

太陽さん、やってきたーーー

っと、晴れ間を見ることが出来ました

でもでも・・・。

いつの間にか、すっかり雲がいっぱい

明日の下り坂予報に向かって

準備運動を始めちゃったのかなぁ~

というお天気さんでした

そんな今日は、他ショップさんのお船に乗せて頂き

元気に3DIVEしてきましたよ

今日は、水中世界の

ん~、カメ界の

いや、アカウミガメ界の恋愛事情を

赤裸々にお伝えしたいと思います

まっ、赤裸々って言っても・・・。

見守っていた一部始終

って、言った方が正解かもです

さてさて。

想像上の会話を含めてお伝えしまーす

まずは、ドンっ

っと、アカウミガメのオスが登場です

オス

オス『おーい、愛しの彼女はどこ行ったぁー

オス『あっれぇ~。こっちへ来てたと思ったんだけどなぁ~

オス『なんやー。あんたヒトやん

オス『ヒトには用事ないねん

みたいな感じで、チラ見

そんなチラ見に、連日ドキドキさせられて・・・。

なんか悔しいなぁ~

っと、勝手に弄ばれた気分になるのでした

そしてそして

肝心の彼女がいないので・・・。

帰ろうとした瞬間っっっ

彼女さんの登場です

メス登場

オス『お~ぉ~、待ってたでー

オス『どこ行ってたん。探したわー

っと、近づくと・・・。

逃げる

メス『ちょっと、なにっっっ

メス『そんなに近寄ってこないでよー

っと、完全に嫌われている感が満載

オスのダサさに、思わず笑ってしまいそうになりました

その後も・・・。

オス『そんなこと言うなって

メス『ヤダっ、あっち行ってー

オス『大好きなんだからぁ~

っと、追って追われて・・・。

クルクルクルクルクルクル・・・。

あぁ~ぁ~

オスかわいそうにぃ~

なんて同情しつつも、これからの展開に期待

結果っっっ

去る

メスは、そそくさと去っていきました

そんなメスの後姿を、肩を落として眺めるオス

・・・プププ

アカウミガメ界の恋愛事情・・・。

なかなか複雑なようです

暦の上では、すっかり春だけど

このオスにも、春はやって来るのかなぁ~

☆☆☆臨時休業のお知らせ☆☆☆

勝手ながら、下記の期間を臨時休業とさせて頂きます。

『2014年4月3日(木)~4月23日(水)』

それに伴い、期間中のブログ更新もお休みさせて頂きます。

臨時休業中に頂いた『お問い合わせ』や、『ご予約フォーム』等の返信は

通常営業再開の4月24日(木)以降より、順次行います。

お急ぎの方は、下記の電話番号までご連絡頂ければ助かります。

TEL:080-6116-8131(戸田携帯)

何かとご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

潮:大潮
風向:東北東
天気:曇り時々晴れ
気温:21℃
水温:22℃
透明度:25m~30m
ポイント:トンバラ、トリノクチ、ハーフウェイ

Calendar

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives