久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年6月5日】の記事

扉を開く

その他 2015/06/05

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

久々に、梅雨の気配を漂わすお空模様・・・。

降るのか・・・

っと、見せかけて

降らないのか・・・

・・・どっちやねーーーん

というじれったい雰囲気がプンプンっ

結果・・・

夕方頃に、ドシャ降り

無事、久米島に潤いがもたらされたとさ

いやぁ~。

久しぶりに、ドバァーっと雨が降ったね

そして、明日も雨の気配がプンプン

・・・んんん

その後は・・・。

晴れマークがオンパレ~ド

今回の雨を最後に、梅雨明けか

はたまた・・・。

週間天気予報の、大どんでん返しが待ってるのかな

そんな今日は、ダイビングはお休みでーす

一人黙々と事務仕事・・・。

に、勤しむ

はずが・・・

数日前のサイドマウントダイビングの事を思い出しては、ニヤニヤ

・・・いやぁ~、事務仕事がはかどらないねっ

それに、完全に危険人物と化してるねっ

テヘヘッ

やっぱり、新しい事にチャレンジするってのは・・・。

イイもんですっ

思い出してはニヤニヤ出来るって

幸せなことだよねぇ~

なので、そんなチャレンジに便乗して

新たなお食事処の開拓にチャレンジー

・・・テヘヘッ

結局、ランチネタ

今日はホントのホントーに、初めて足を踏み入れたお店です

久米島にやって来た当初から知っていたのに・・・

たったの1度も行ったことのない、ふ・し・ぎ

っということで、とうとうその扉を開くことにしましたぁー

入り口には・・・。

のぼり

興味津々ののぼり

この道を通る度に見ていたのにねぇ~

いよいよ、潜入開始っっっ

注文するのは、もちろん

ピザ

ピザセット~

ハーフサイズのピザに

サラダやポテトも付いちゃって

ボリューム満点っっっ

久しぶりに食べる、ピザは・・・。

美味しい~っ

ちょいと、お腹一杯になりすぎちゃったぁ~

っと、思っていると・・・。

アイスクリーム

『ランチタイム限定、セットのアイスクリームです~

っと、まさかのデザート登場~っ

満腹だったはずが・・・。

ペロッと食べれちゃう、ふ・し・ぎ

ぷぷぷ

ぽっちゃり街道をひた走り

新たなチャレンジも悪くないと実感するのでした

『プランタン』さん、美味しいランチをご馳走様でしたぁ~

潮:中潮
風向:南西
天気:曇りのち雨
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives