久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年6月7日】の記事

初ダイビング

ダイビング 2015/06/07

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、湿度が半端じゃなかったです・・・

午前中は、湿度95%以上を記録していました

お店のガラスが曇る・・・

クーラーが効いた店内から一歩外へ出ると

そこは、ジメ~っとした空気が体にまとわりつく

ジメジメワールドでした

そんな今日は、島の北側のポイントで

体験ダイビングをしてきましたよ

今回が、初ダイビングのYさん

クマノミ
※過去画像より※

クマノミ幼稚園を観察し、水中の可愛い子供たちに癒され

楽しまれている様子でした

そこから、薄っすら期待していた子が登場

ウミガメ
※過去画像より※

わぁーお

Yさんの下を通過し、沖へ泳いでいったようです

やはり、無欲で潜ることって大事ですね

さらに、目の前にはノコギリダイの群れ

ノコギリダイ
※過去画像より※

良い感じで群れていて、ゆっくり観察させてくれる

初久米島で、初ダイビング

とってもご満足頂けたようで良かったです

記念写真

水中での記念写真もバッチリでしたね

初ダイビングとは思えないぐらい、お上手だったYさん

これを機に、是非Cカードを取得しちゃいましょう

またのご来島お待ちしておりま~す

潮:中潮
風向:南南西
天気:曇り
気温:30℃
水温:28℃
透明度:25m
ポイント:トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives