久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2015年6月18日】の記事

サプライズ攻撃!

ダイビング 2015/06/18

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、青い空も広がっていましたが

たまに、ど~んよりした雲が久米島を覆っていました

曇

船の上から島を見たら、こんな感じでしたよ

ダイビングは、太陽の光が水中に射し込み

気持ち良く潜ることができました

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に4DIVEしてきました

シルエット
※Yさんよりご提供※

最近、人気急上昇中のホワイトチップ

カッコ良い写真ですよね~

ダイバーが近付くと、ぐるぐる回り始めますが

それも最初だけ

ホワイトチップ
※Yさんよりご提供※

最終的に、疲れて水底で休憩していました

イロブダイyg
※Yさんよりご提供※

可愛い

可愛すぎる

おっと、取り乱してしまいました・・・

極小サイズのイロブダイygが、よちよち泳いでいましたよ

そ・・・、そして

今日は、久し振りに出席してくれました

ギンガメアジ①
※Yちゃんよりご提供※

おかえり、ギンガメアジ諸君

っと、興奮している間に

サッと、泳ぎ去ってしまった・・・

ギンガメアジ②
※Yちゃんよりご提供※

でも、写真は撮って頂けたようでした

カマス
※Yちゃんよりご提供※

カマスたちは、安定感を発揮してくれています

安心するわ~

いつの日か、ギンガメアジとカマスのコラボを撮りましょう

最後は、今日の集合写真

集合写真

初久米島のYさんと、お友達の久米島在住Yちゃん

久米島楽しいっす!!

っと、嬉しいお言葉を頂きました

そして、Yちゃんは祝200DIVE達成

水中記念写真
※Yさんよりご提供※

おめでとうございま~す

水中でも、うっすら涙が見えますが・・・

さらに、さらに

お友達のKちゃんからお預かりしていたプレゼントを渡し

怒涛のサプライズ攻撃を受け、Yちゃん号泣

本当は、一緒に潜りたかったKちゃんですが

今回は、僕らスタッフに想いを託してくれました

良いお友達ですね~

そんな素晴らしい仲間と出会えるのがダイビングの魅力の1つ

これからも、思いっきりダイビングを楽しみましょう

潮:大潮
風向:南西
天気:晴れ時々曇り
気温:33℃
水温:28℃
透明度:20m~25m
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、フィッシャーマンズコーナー、イマズニ

コメント (3)

Calendar

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Comment

Archives