久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年6月17日】の記事

明けて2日目

ダイビング 2016/06/17

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

梅雨明け2日目っ

絶好調の青空~

こんなにも気持ちの良い青空に照らされたら・・・。

ついつい

無防備に

紫外線を

吸収してしまいそうですが

グッとこらえて

まだまだ続く夏を、長~く楽しまないとねっ

そんな今日も、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたぁ~

まずは、地形をお楽しみぃ~

地形

光がビンビンに差し込むクレバスに・・・。

漂う、チョウチョウウオ~ズ

このシルエットが何とも素敵な雰囲気

お次は、モンツキカエルウオ

モンツキカエルウオ

今日も、お気に入りの一等地にチョコン

周囲の様子を伺いながら・・・。

出てみたり~

引っ込んでみたり~

何度となく覗いてくれちゃうもんだから・・・。

離れ時がわかんなぁ~い

そして、イロブダイのおチビ

イロブダイyg

あっちへチョロチョロ~

こっちへチョロチョロ~

っとお尻をプリンプリ~ン

おチビが愛おしい季節です

最後は、ギンガメアジ

ギンガメアジ

あっ、群れ発見~っ

んんん・・・

こっちにも・・・。

あっ、あっちにも群れが・・・

という感じで、あっちこっちにバラバラ

なんだか不思議な空間に包まれたのでした

梅雨が明けて

絶好のダイビング日和が継続中~っ

あんな子やこんな子がお出迎えしてくれて・・・。

明日も楽しいダイビングができますよ~に

潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:27℃
透明度:20m~25m
ポイント:シチューガマ、フィッシャーマンズコーナー、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives