久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年6月30日】の記事

THE夏

ダイビング 2016/06/30

皆様、こんにちはヒロシです。

早速、恒例の今日の天気から

今日の天気

やや雲が多い

写真だと、そんな感じに見えますよね~

でも、安心して下さい

紫外線は、ガンガンでしたから

スキンケアの方法が気になるお年頃です

まずは、久米島ツアーにお越し頂いている

石川県の『アミューズマリンクラブ』御一行様

集合写真

THE夏

って感じの雰囲気を楽しんで頂けました

そして、昨日はメンバー様の記念DIVE

水中集合写真

今日は、マダラタルミygと戯れ~

マダラタルミyg

ギンガメアジも、しっかりGET出来たようでした

ギンガメアジ

今日で、今回のダイビング日程は終了・・・

打ち上げも楽しんで下さいね

別チームは、シラナミイロウミウシをGET

シラナミイロウミウシ

ぶにゅぶにゅ

っと、動く姿が可愛いのか、可愛くないのか・・・

ウミウシ好きのマナにとっては、可愛いらしい

最後は、リピーターGさんのご要望で

リュウキュウキッカサンゴ

リュウキュウキッカサンゴを見てきました

いつか、この群生の産卵を見てみたいな~

つい先日のサンゴの産卵を見てから思うようになりました

カメも現われ、〆には良かったですね

ご参加頂いた皆様、有難うございました

またのご帰島をお待ちしております

潮:若潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ×2、コーラルガーデン、イチュンザ沖、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives