久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年6月23日】の記事

祝100本

ダイビング 2016/06/23

皆様、こんにちはヒロシです。

まずは、昨晩の結果報告から

産卵

無事に、サンゴの産卵が見れました

無数のバンドルが漂う光景は、なんとも言えませんね

カンザシヤドカリも、静かに見守っていましたよ

カンザシヤドカリ

サンゴが、い~っぱい着床しますように・・・

さて

そんな素敵な一夜から明けた今日は

今日の天気

気持ち良い青空が広がっていましたよ

久米島の週間天気予報は、ずぅ~っと晴れマーク

セミの鳴き声が、夏を感じさせますね

今日のファンダイビング

スミレナガハナダイ

中層で、スミレナガハナダイやフチドリハナダイ等々

キレイ系を押さえておき

キスジカンテンウミウシ

ウミウシは、キスジカンテンウミウシやイガグリウミウシ等々

可愛い系をGETしてきました

そ・し・て

祝100本

リピーターSさんが、祝100本を迎えられました

おめでとうございま~~~す

水中では、記念写真をバッチリ撮りました

その後、他のリピーターの方々が素敵なサプライズを用意され

記念写真と一緒に、Sさんにプレゼントっ

すると、涙を流しながら喜んでくれました

これからも、コツコツと潜り続けて下さいね

次は、目指せ200本だぁーーーーー

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:トンバラザシ、ウーマガイ、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives