久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2016年6月27日】の記事

甲殻類

ダイビング 2016/06/27

ミ~ンミン

セミが、うるさくなってきました

皆様、こんにちはヒロシです。

今日も忙しそうだった、空模様

今日の天気

モクモク~っと雨雲がかかり、ちょっと雨が降る

スコールってほど、強くはなかったですね

そして、お天道様が元気に活動

ついでに、セミも元気に活動しております

さて、今日は甲殻類がテーマだったのかな

ウミウシカクレエビ

バルタン星人のような、ウミウシカクレエビ

僕、ウミウシに乗っている姿を一度も見たことない・・・

キンチャクガニ

ガレ場には、安定してキンチャクガニの姿が見られます

ついつい探してしまうので、ブログ登場頻度が高いです

今日は、久米島ならでは!!って子を

チラッ

はさみ

もったいぶるな~

はさみしか、見えてない状態

可愛い姿を見せておくれ~~~

・・・。

・・・・・。

ででーーーん!!

クメジマオトヒメエビ

クメジマオトヒメエビです

想像していたのより、デカい

ってのが、皆様の印象のようですね

このまま、ずぅ~っと居続けてくれますように

では、また明日~

潮:小潮
風向:南南西
天気:晴れ時々雨
気温:32℃
水温:29℃
透明度:25m~30m
ポイント:ミーチガマ、トンバラザシ、シチューガマ

コメント (0)

Calendar

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Comment

Archives